わが西遊ムダ毛記笑い死

隣の蒋介石のこと死んでは、手首を切って自殺死の、わが西遊記、私は母の死のは静かで、顔には笑顔で.蒋介石のことは浴槽の自殺は、血染めた浴槽の水、母は言ったあの場面がすさまじい.

古い蒋是一芸術の人形で、絵には執着の追求に出たことがなかったけど、何で有名な作品で、しかし彼女はこの一生で絵を描く.彼女は完璧主義者で、万事はすべて完璧を求めて、私には分からない、そんな人はなぜこのような方式で死亡して、知らないのはどんな原因のように見える彼女の生命、生活のこんなに未練はない、歩くのがこんなに叢.

ママ、蒋介石のことの血癌.彼女はその言葉を言った時に顔に涙、私は知っていてお母さんを惜しむ、殘念だがこの命の消えて、年を取って、神様が特に多い.

私を隣の部屋で、私は知らないようにして礼礼儀正しくありませんて、しかし私はとても入って見たい.蒋介石のことで夫の椅子に座り、無表情で、私が彼を知っているのは悲しすぎて、涙は彼にとって贅沢品、彼は泣かない.彼は私を見てはっとする、そして笑った、私に言って:用事があるか?彼の笑顔のように泣いて笑って、彼に直面して、私は瀋黙して、私はどのように答えが分からないで、とても長いと思って、私は、真実を知りたい.

座りましょう、これは私に彼が言った、私がいなかったら、彼は同意するだろう、しばらくの間、私は椅子に座った

彼女血癌にかかった」

私は知っている」

病気は彼女を拷問苦しい

私は理解することができることは、結局のところ、これは一般的な病気」

彼女は完璧主義者として、病状が苦難を浴びせ、、彼女のこと、彼女の死と同じださ

だから生きる勇気を失って、死を選んだ

彼女は勇気がなくて、生命を、あなたはまだ若いし、理解できない

そうかもしれないでしょう、私は確かに理解できない

死彼女にとっては、解放は彼女の神を救う

それは生活への逃避、どうして彼女は続行する希望を持って生きている、と私は知っていてこれがとても礼儀正しくありませんて、しかし私は本当にとてもいらいらするこの命を尊重しないで、ひたすらのの理由をしますが、このまとめの言葉、それは利己的

私とあなたを進めていく必要がないから、あなたは歩いた」

あなたは恐れて、私は真相、あなたは自分で編んだ嘘をあばく」

あなた!あなたが行こう、もう話してました」と、彼は興奮して

実はあなたはとても苦しくて、しかしあなたはまだ無理を理解彼女の様子を装い大丈夫ふり苦しくありませんて、甚だしきに至っては無理に信じて、彼女の死に

彼は私の話を聞いて、突然号泣して、ムダ毛、私は彼に忠告して、私はこの時彼は、排水しなければならなくて、悲しみ.

土ムダ毛支笏湖鍋豆腐

見守る天使

年、私は六歳で、あの時の私の深く覚えて特別食べ土鍋豆腐で、私はちょうど相反して、私が思うに、土鍋豆腐と淡いどんな味、どこより豪華な食事を食べてる?.この料理はうちの家庭料理で、毎日も言わないだろうし、しょっちゅう食卓にはお.

日夕食の時に、私はまた見て食卓に土鍋豆腐、私は怒って食事をしないで、食べてこの味のない.お父さんは私を抱きしめて静儿、你看白くて柔らかく豆腐の多い人を引き付けて、これをあなたが読むスープ平凡であるちょうど、お父さんはストーブの上に置かれて最初の1時間のどの!栄養の、早く食べましょう!

私は何か栄養栄養の、私は肉を食べるのが好き、私は強情なてわけ分からない.私はお父さんを言って食べないよう、私は食べない.お父さんは仕方がなかった時、外からトントンのノックの音.私はお父さんを開け、私は機会に乗じて隠してちょうどベッドルームを通して私を見てそっと戸のすきまは個人で、手に提げた二袋の果物.魅惑的な果物を見て、私の喉を乗り切った口とよだれ、これでよかったと思って、果物を食べることができる .後に私を据え見つめて、彼は早くて果物を殘して、私ははっきりと聞こえて腹のグルグル声.

客とお父さんはしばらく話をしたが、ポケットから取り出し札束、あくまで詰め込むパパの手に、父は李さんのあなたは何をして、私はない……お父さんと客を見てひとしきり引き裂いた引き裂いて、最後はお父さんが勝利した、私さえ食べたい果物も殘さず、私の心の中のこの息ですね!ガスのお父さんを殘さない果物.客が歩いた後にお父さんが暗い顔をしていても、もう一度教えない食事のせいで私のあの夜夜中までが空いて目が覚めた.

翌日朝まだ土鍋豆腐が、私はお腹が空いたのもかまわず、がつがつと食べる帯を食べるたびに、まさかより味もいい、食後に私は饱嗝を打った.

これを送っていたが、ある日私は学校の庭で遊んで、その日を持って果物のおじさんは私の家に来て、彼の手に持っている箱菓子、挨拶は私にあなたの家はどこに小さい大人?私は遊びながら、まだ帰らない.

彼はお菓子を箱を渡してくれてこのあなたにプレゼントして、あなたはそれを渡してあなたのお父さんは、李おじさんからのは良いですか?

私この箱菓子は父にあげるの、心の中はとてもと今と砂糖を食べました.いそいそと出てきて、胸に抱いて.

夜お父さん帰って来て、私は献宝を渡したお父さんと砂糖入れ.お父さんが眉をひそめきついしわ、こっそり砂糖入れにはめ込まれて開いた縫い、目ざとい中どこ見キャンディ、明らかに一箱のお金は、私に座って、端に、お父さんは私に言って:静儿ではいけませんし、誰もあなたにあげるもの、聞いていない.

>